プロフィール

かずぅん

Author:かずぅん
ちょっと笑える毎日を(-^〇^-) ハハハ

確かな副業(在宅ワーク)

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

プラグインを設定する事で機能を追加出来ます

プラグインを設定する事で機能を追加出来ます



「富士」バイバーイ(/_;)/~~

20090320180205
3月13日のラストランで寝台特急「富士・はやぶさ」がお役目を終えました。

とっても寂しいです(>_<)

このブログにも2年ほど前かな~…
乗車した記事を乗せてました。

そんなに早くて合理的な世の中が良いですか?
儲からなければ排除していくような考え方って、ムチャクチャ嫌やわぁ~~~!

14日の到着時刻になっても「富士」が通らないので、
遅れてるんだろうと思って…今か今かと最後の雄姿を待ってました。
でも、あろうことか…娘とお昼を食べていたら…
「ピーー!!」という警笛!!!
明らかに富士の音\(゜□゜)/
映そうとしていた携帯のビデオには、
私の泣き声混じりの慌てふためく声と、グチャグチャの家の中の映像しか撮れていなかったのである。
(→o←)ゞ
でも、うちの前で最後の警笛ありがとう

思い出は永遠だよん

のんびり在宅ワーク

気になる方はこちらから
↓   ↓   ↓
http://next24.staba.jp/e18/

やはり一度は

20080505100514
五右衛門様を登場させよう

ひさびさ。。。ありえなーい

昼から母のところに行った

お洗濯をしてあげようと メラパワーのポンプから

。。。そうやなー、ここの洗濯機は母の好みで2曹式の古いタイプやけん~
こんなもんでいいわなぁ~。。。

と適当に入れて、お水を全開で「ジャー!!!」

その間に仕分けして~~~
~~~さて入れよ !! って Σ(ノ°▽°)ノハウッ!

よく言う「漫画のような場面」が目の前にある~~~

『何で!何で?!ナンデー!!??』  絶叫~~~

マフィンが出来てる~膨れてる~

あわ、泡、あわわ~~~~~もう高さ30センチは越えてるー!

おっと、おっと 水止めてない~だからだ~!

水が出てくるところなんて~とっくの昔にアワワ~に埋もれてて見えないよ

水、水、・・・止まった~0(>_<)0 ウー


あっららー

泡~泡~もったいない(; ̄Д ̄)

バケツ&洗面器で泡をすくっては入れ~すくっては入れ~

「やば!!バケツにマフィンが~~~ブックブクブク。。。。。」

もー誰か助けて~Σ(ノ°▽°)ノハウッ!

アホやな、わたし。。。

やばい、やばい、笑いが止まらなくなってきた
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

洗濯物で泡をふき取りながら洗濯曹の中に★投入★!!

『綺麗になーれ、綺麗になーれ♪』


カッカッカ (*^▽^*)

 思い出した

昔、やっちまったこと~!!

シャボン玉液事件!!!

ひえー 因縁の 泡あわわ~~~だ

シャボン玉事件は 今度書こう^^

 \(@ ̄∇ ̄@)/

桜の花びら

20080408004503
母校の周辺で~・
今日は桜吹雪を浴びたくて

ねむねむ~( >▽)ゞ ふぁ~~

  10ヶ月もブログをほっといて~いきなり、また書き始める私~

  何事も続かんのが玉にキズ。。。
  三日坊主って前にも書いたような~タラーリ

それにしても

  昨日いやおととい・・・もうその前になるんかわからんことなったっぴ♪

「オール」しちゃったんだ。。。(注;徹夜のことだよ~ん、念のため^^;)

  何でかってえと~な・なんと・・・

ストラップを24個も作ったべー

  パートをやめることにしたんだけど~!
  この一ヶ月あまり皆さんにシフトのこととか
  色々ご迷惑かけたし~

  やめずにすめばよかったんだけど~せめてものお詫びのしるしだな

  よく眠らんで作れたもんだと感心感心~
  ~その後がしばらくこたえてるか~(年寄りの筋肉痛?!)

あーあ、もしかしたら~
  今の状況が解決したら・・・復帰することもあるのかな~

  でも、泣いて怒ってくれたみんな~ありがとうね

  幸せものです、私~

  いつも遅刻ぎりぎりで、どたばたして~

  仕事中もおっちょこちょいで色々しでかして~

  走るギャグ人間って。。。誰が言ったんだ!?

ちなみに、私のことを 『五右衛門』に似てるというやつがおるが~
まったくけしからん

だが息子に~「あんた、ダイヤモンドユカイに似てるわ」と言われたから、

  それってどっちもある意味そっくり~(●`ε´●) ぶー きゃはは~~~♪

  なぜに男に似てるのか。。。

そりゃ、あたしゃ~DNA~ちょっとだけ女寄りだったって事・・・!!?

  XYがYYになり損ね~

~って、何の話してたんだ?

  まあいいや~頭も疲れとんのやー

寝るとしよう(=ΦωΦ=)キラーン☆

今夜は誰が出てくるかな~~
  ~ゆうべはスマップ他多数出場━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━

私の夢の中は~楽しいよ~☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆


こっちもよろしく♪

浦島太郎~♪
ファイト(*ノ∀`・))bチッチキチー
http://next24.staba.jp/e18/

新しい家族です

20070506233237
20070506233236
昨日、みんなが戻って来たら~娘が小さな箱を手に嬉しそうに
「おかあさん!シャンガリアンだよ

この連休の半分を風邪と日頃の疲れで寝込んでしまった私は、
みんなと一緒に主人の田舎には行かなかったので、
まさか昨日みんなが帰って来た時、新しい家族が一緒とは
最近、すぐ近くに出来た商業施設にペットショップがあるとは聞いてたけど、
娘がハムスター計画を建てていたとは…知らんやったよー
そっかぁ★今日は子どもの日じゃん
でも、と~っても可愛いよ~
我が家にハムスターが同居するのは一年振り位かなぁ…
歴代の三代目になります。
名前は【ハナちゃん】です!
よろしくネハナちゃん&お世話担当の我が娘

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


